ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

薬屋さんのキャンプブログ

札幌在住の二児の娘の薬剤師です。 とにかくキャンプ大好きです。 備忘録としてブログ続けております。

Coleman INDIGO LABEL

   

月曜日は台風の影響で朝から大荒れ雷
ホントは岩内だったのになぁ~なんて思いながら夕方秀岳荘へ(またかよ)

3階のエレベーター開いたら

ドーン!

Coleman INDIGO LABEL

大々的にディスプレイしてましたよ。
トンネルテントは設営してなかったけど、沢山箱積みしてましたよ。








ビビッ!






お買い上げ!








しませんよ(冷静



私にはあんまり魅かれませんでした。
しいて言えばベンチですかね(けーさんと同じくw


今週末も連休。
先日は台風の影響で中止にされたキャンパーさんが多かった影響で、今週リベンジする方多いのかな?
何ヵ所か予約状況聞いてみましたが一杯でしたガーン

が、何とか予約で来ましたニコニコ
今週はソロでムササビ初張りです。
雨降らないでよ~にんまり

最後まで閲覧ありがとうございました。
それではまたバイバイ


このブログの人気記事
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)
久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)

初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)
初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)

波乱万丈(2021.6.12~13)
波乱万丈(2021.6.12~13)

お久しぶり^^(2021.8.14~15)
お久しぶり^^(2021.8.14~15)

同じカテゴリー(★その他★)の記事画像
しばし冬眠中です。。。
秀岳荘セール(白石店)
同じカテゴリー(★その他★)の記事
 しばし冬眠中です。。。 (2018-02-22 13:32)
 秀岳荘セール(白石店) (2017-11-01 16:03)



この記事へのコメント
こんにちは〜

自分もこのベンチ惹かれてるんですよね〜
欲しいなぁ~でも、今は買えません( ̄▽ ̄)

今週末は、ソロキャンですか。ムササビ初張り楽しみですね~

そして、何処のキャンプ場行くのか気になる所です( ̄∀ ̄)

~タクヤ~~タクヤ~
2017年09月19日 14:56
こんばんは〜

岩内は残念でしたが、予約出来て良かったですね^_^
しかし、未だに予約有る処は結構大変なんですね^_^;
ムササビ張ってタップリ焚き火を堪能出来ると良いですけどね〜

げおげお
2017年09月19日 17:44
タクヤさんこんばんは!
自分、このベンチよりハイランダーのウッドベンチかウッドコット
欲しいんですよ~。
今週は、先週キャンセルした岩内予約しましたよ。
ただ、フリーサイトも満杯。
ソロには不要な電源付きサイトになりました(笑)
でも、寒くならないうちに海の近くに行きたかったのでOKです!

げおさんこんばんは!
はい、岩内でリベンジしますよ~w
来月になると空いてくるみたいですね。
ソロでの焚火楽しみます!

ハントハント
2017年09月19日 21:39
おはようございます。
このベンチ、柄が可愛いんですよねぇ。
でもベンチは車載が…。
この後出る一人掛けのチェアもアイボリーカラーで素敵っぽいですよ。
でもなかなかよし、買おう!とはならないものですね。

週末は晴れると良いですね!

けーけー
2017年09月20日 09:13
けーさんこんばんは!コメントありがとうございます。
悪くないんですけど買うまでにはならなかったですね。
けーさんさすが!店員さんのコメントですね(笑)
今週末また雨降りそうだなぁ(´;ω;`)

ハントハント
2017年09月20日 21:50
こんばんは!
あーこのベンチ気になっていましたー‼︎
私も秀岳荘よく行くので次行ったとき見てみまーす♪
明日夕方から少し雨降るみたいですね!お気をつけて楽しんでください★

にーちゃんにーちゃん
2017年09月22日 22:07
にーちゃんさんこんにちは。コメントありがとうございます。
何だか、何でも気になっちゃうし欲しくなっちゃいますよねぇ(笑)
我が家は小学生二人いるのでベンチあったら良いなぁ~なんて思います。

ハントハント
2017年09月23日 14:37
こんばんは

INDIGOの椅子みながら普通の椅子を買ってしまいました。
10月にヨドバシでアウトドア大特価市があるようです。

まるgoまるgo
2017年10月03日 19:49
まるgoさん:こんばんは!コメントありがとうございます。
INDIGOカラーは良いですけど、座り心地が自分に合ってるのを買うほうが良いですよね!
そろそろ、シーズンオフなので安くなるんでしょうか?
楽しみですね。

ハントハント
2017年10月04日 22:22