ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

薬屋さんのキャンプブログ

札幌在住の二児の娘の薬剤師です。 とにかくキャンプ大好きです。 備忘録としてブログ続けております。

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)

   

冬キャンプ初めての会社の同僚とグルキャン。
寒さに慣れてない方も居るので、フロアテントが必要。
仕方ない…久しぶりに『カイオワ様』出します。
1年ぶりだなw

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)
重いし、ペグダウンの数が半端ない。
最近楽なテントばかり使ってたからね^^;

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)
冬でもキャンプは快適に楽しめるって事を知ってもらいたく、設営頑張りましたよ。

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)
窓のあるテントってやっぱりいいな♪

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)
以前からやってみたかったペッパーランチ風のやつ(笑)
微妙だった。

みんな風邪も引く事無く無事に終了。
楽しかった♪


このブログの人気記事
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)

初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)
初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)

波乱万丈(2021.6.12~13)
波乱万丈(2021.6.12~13)

お久しぶり^^(2021.8.14~15)
お久しぶり^^(2021.8.14~15)

初の道東キャンプ(2021.5.2~5.4)
初の道東キャンプ(2021.5.2~5.4)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。