ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

薬屋さんのキャンプブログ

札幌在住の二児の娘の薬剤師です。 とにかくキャンプ大好きです。 備忘録としてブログ続けております。

初の完ソロ(2020.6.21~22)

   

ほたるが飛ぶ時期にはまだ早いですが、以前から行ってみたかった
『ほたるの里オートキャンプ場』にお邪魔しました。
日曜日~の一泊という事もあり、まさかの利用者は私のみ。
初の完ソロとなりました。

初の完ソロ(2020.6.21~22)
やっぱ青ケロン好きだわ~♪

天気なら星が凄く綺麗に出るキャンプ場との事。
完ソロだからという条件で、管理人さんにお願いして場内の照明OFFにしてもらっちゃった^^

初の完ソロ(2020.6.21~22)
お昼は幌加内そばだけど、スーパーのなので特別な味はない。

初の完ソロ(2020.6.21~22)
フラットバーナーをIN出来る天板作ってもらった☆

初の完ソロ(2020.6.21~22)
早めに晩飯。
みんな大好きカツカレー♪


初の完ソロ(2020.6.21~22)
うーん。。。空模様が怪しくなってきたなぁ。
雨は降らない予報なんだけど。

初の完ソロ(2020.6.21~22)
sololが素敵

初の完ソロ(2020.6.21~22)
完ソロでいつも以上にゆったりとした贅沢な時間を過ごしてます。

初の完ソロ(2020.6.21~22)
ポツポツと雨が降ってきた。。。
星は無理だけど、その分写真を気にしなくていいからゆっくり

ほたるの時期にまた来てみたいキャンプ場でした。


このブログの人気記事
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)
久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)

初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)
初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)

波乱万丈(2021.6.12~13)
波乱万丈(2021.6.12~13)

お久しぶり^^(2021.8.14~15)
お久しぶり^^(2021.8.14~15)