ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

薬屋さんのキャンプブログ

札幌在住の二児の娘の薬剤師です。 とにかくキャンプ大好きです。 備忘録としてブログ続けております。

1年越しのリベンジ(2019.21~23)

   

今年最後のファミキャンは
『星に手の届く丘キャンプ場』にお邪魔しました。
4月に予約取れてから長かったなぁ(笑)
ちょうど1年ぶりの訪問ですが、去年は天気に恵まれずというか、強風で倒壊したテントもあるほどだった。
さて今年はどうなるか。

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
天気はまずまず

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
やっとアトラスインナーをセットして実際使用します。
ベスタビュール付けると意外に前室は広いです♪

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
中も十分広いし天井も高いので快適。
大人5人は伸び伸び過ごせます。

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
雲が多いなぁ~

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
珍しく(というか初めて?)家族でパシャリ☆

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
アトラスとコカゲを張るには狭かった・・・。
コカゲ撤去。

残念ながら1日目は雲が多くて満足いく写真撮れなかった。

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
ここのキャンプ場は全てのサイトに直火の炉があるんですが、やはり直火は良いですね。
姉妹でマシュマロ焼き

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
下の子はウサギと遊ぶのを楽しみにしてました。
餌にいくら使ったんだろ(笑)

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
姉妹で薪売りのバイト(バイト代は1人薪1本w)

1年越しのリベンジ(2019.21~23)
かなり粘って満足いく写真が撮れた~^^
天の川もしっかり写ってる。
これだけでもう満足(笑)

最終日は雨撤収になってしまったけど、やっぱファミキャンも良いなと感じました。


このブログの人気記事
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)
久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)

初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)
初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)

波乱万丈(2021.6.12~13)
波乱万丈(2021.6.12~13)

お久しぶり^^(2021.8.14~15)
お久しぶり^^(2021.8.14~15)