ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

薬屋さんのキャンプブログ

札幌在住の二児の娘の薬剤師です。 とにかくキャンプ大好きです。 備忘録としてブログ続けております。

またまた雨の八雲(2019.7.13~15)

   

今年2回目のファミキャン。
『オートリゾート八雲』さんにお邪魔しました。
去年のGWの八雲も雨だったなぁ~。
せっかくの高規格キャンプ場なんだから良い天気で遊ばせたいんだけどな。

またまた雨の八雲(2019.7.13~15)
アトラスのインナーが間に合わなかったのでカイオワさん。
我が家は寒がりなのです。

またまた雨の八雲(2019.7.13~15)
隣接してるハーベスター八雲さんで食事
仕事後からのキャンプという事もあり調理する時間なかった^^;
ピザがとっても美味しかった♪

またまた雨の八雲(2019.7.13~15)
朝も霧雨で寒い

またまた雨の八雲(2019.7.13~15)
我が家のファミキャンは観光メインなので、大沼まで足を延ばして、お団子食べたり、温泉入ったり、ラッキーピエロでお昼したり

またまた雨の八雲(2019.7.13~15)
夜は寒かったのですき焼き

またまた雨の八雲(2019.7.13~15)
周りの子供達と一緒に花火で賑やか

またまた雨の八雲(2019.7.13~15)
武井ストーブ持って来て正解だった

上の子が中学生になり部活などで忙しく、ファミキャンもひとまず卒業なんだな・・・と感じたキャンプ




このブログの人気記事
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)
2020年〆キャンプ(2020.12.18~20)

久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)
久しぶりにゴロゴロキャンプ(2020.11.28~29)

初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)
初めてのキャンプ場でティピー村(2020.12.12~13)

波乱万丈(2021.6.12~13)
波乱万丈(2021.6.12~13)

お久しぶり^^(2021.8.14~15)
お久しぶり^^(2021.8.14~15)